■ プロフィール

ともっさむ

Author:ともっさむ
ぽぷら鯖
LV.189 リーチ1発!デンデンドラドラマンモス!
職業:玄人
一言:回転寿司食べにいったら、サーモン連発してしまうよね?

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ CASIO W61CAオリジナル「activoo」
■ CASIO W61CAオリジナル「activoo」
■ CASIO W61CAオリジナル「activoo」
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





一日一万回 感謝の昇竜拳


どうもこの前ぶりです。



最近の俺のゲーム事情なんですが

鉄拳の方はTAG2が家庭用で出るまでは休止ですわ

と言っても夏くらいからやってないんだけどね・・・w

鉄拳6BRの最高段位は 羅刹 までは頑張りましたよ

段位を分かりやすく言うと

入門生
9級~2級
初段
二段           
三段           石段
四段
師範代
免許皆伝

飛燕
餓狼          
猛虎           獣段
飛竜

剛拳
狂拳
魔拳           拳段
滅拳 

修羅
羅刹 ←ココ
羅漢           羅段
羅将

夜叉
紅蓮
無双           赤段
拳聖

風神 
雷神
鬼神           神段
戦神 
武神

竜王
鉄拳王
鉄拳覇王        王段
鉄拳神 




ってとこです。

この段位まで来るのに、大体1年くらい掛かりました(笑

格ゲーやってみて 経験、知識、両方ともスゲー大事って事がわかりましたね

俺は知識2cmしかないですが・・・w

まあ、ようやくここまで来て鉄拳がどういうゲームなのかわかってきましたよ










だけどもだっけど~














スパ4はじめました!(笑)



3







12月から スパ4 2012 の新バージョンになったから やってみたらアラヤダ面白いじゃない

動画勢のニセウメハラ信者から 

新のウメハラ信者になりました(笑)



なんて言うか・・・

今スパ4超盛り上がってるし

こんもり盛り上がってるし

いいドテしてるし・・・



って感じで 盛り上がりに吸い付いていくスタイルで

剛毅


キャラは 豪鬼

おき攻め糞野郎です

只今 PP1500程度

鉄拳の刺し合いに慣れすぎたせいか

対空昇竜が全然出まへん@w@

まだまだザルの素人なんで

スパ4やってる人がいたら、是非対戦しましょう!基本深夜です^q^;

やった事ない人もやってみましょう(笑






他にお勧めゲームは

ダークソウルが面白いよ!

是非心をバッキバキに折られてほしいです

fb71c6b3-s.jpg











ウィザードリィについては触れないでくださいね

ダン






次はいつ更新するかわからないけど

また来年!

よいお年を~








ぼびやん // URL
どうもこのあいだぶりですm(_ _)m

ともやぁんあけおめぇヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
よくわからんけどなにやらまっちょなゲームがお好きなのねwwwwwww
だけどもだっけどぅぉ♪
最後の絵 (* ´^,_」^)o グッ
date:2012/01/14 (Sat) #-

[ edit ]

//
このコメントは管理者の承認待ちです
date:2012/04/10 (Tue) #

[ edit ]

ともっさむ // URL
ぼびやん>ごぶさただぜ!wwwガチムチがすきだぜっ!wwwぼびやん・・・モンハンどうなった?www

匿名希望さん>うおぉぉwごぶさたwwww
あれおもしろいの?チェックしてみるw
PS3のID教えてくれたら、フレンド送るぜ!
date:2012/04/20 (Fri) #-

[ edit ]

//
このコメントは管理者の承認待ちです
date:2012/04/30 (Mon) #

[ edit ]

ともっさむ // URL
匿名希望さん>
面白そうやけどゲーセンだけしかないやん!笑
PS3で出たらやってみるわ!

おういえい
ネット繋がったらヨロシク★
date:2012/05/25 (Fri) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する


どうもこの前ぶりです。最近の俺のゲーム事情なんですが鉄拳の方はTAG2が家庭用で出るまでは休止です  
date: 2012/10/24 (Wed)

[ まっとめBLOG速報 ]

どうもこの前ぶりです。最近の俺のゲーム事情なんですが鉄拳の方はTAG2が家庭用で出るまでは休止です  
date: 2012/10/24 (Wed)

[ まっとめBLOG速報 ]

